横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/06/27

7月も休み増やすかな #夏への扉 #サンファン #ajpw http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

きのうは色々盛りだくさんだったな。

 

全日大田区 三冠巴戦

NOAH金網髪切りマッチ

サンダーボルトファンタジー3期 最終回

 

で、営業も結構忙しくて

なんというか、再開したってこういうことだなあ、という感じ。

 

いやー、どれも面白かった。

サンファンは特にすべてたたんだように見えて

4期というか

次に向けて

がっつり広げてたので

これからもめっちゃ楽しみ。

 

そして、三冠巴戦は

予想通り、ジェイクが勝ったけど

青柳がすげえよかったよ。

あれで、25だもんね。

これからが楽しみすぎる。

 

あと、NOAHの髪切りマッチは

やっぱり内容がちゃんとしててすごかった。

憎悪というか

遺恨があったけど

試合内容がしっかりしてるのは

さすがのNOAH。

しかも抗争決着してないみたいだから

これもまた楽しみ。

 

さてさて。

 

いまの世の中を見ながら

きょう、日曜なのに休みましたが

来月もちょっと休みを増やす方向です。

 

とりあえずは7月4日は休むつもり。

あと、ワクチン接種が

7月中にくれば

その当日前日は休みます。

 

問題は

それをどうやって

お客様に伝えるか、なんだよね。

いちおう、このブログと

ツイッターとインスタで

休む日は

告知してるんだけど

見ない人はいるからなあ。

地道にやるしかないかあ。

店にいないときは

電話でれないしね。

 

いちおう、休業ってわけではないので

なんとか調べて

なにかの情報にたどり着いてください。

よろしくお願いします。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

6月の店休日 27~28日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!