横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/06/28

とりあえず 11日まではディナーのみの方向で #夏への扉 #保土ヶ谷 #まどかマギカ http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

「まどかマギカ」が10周年。

ってことは

東日本大震災から10年ということでもあって。

 

そこから

総集編の劇場もあって

新編もあって。

さらには、スマホゲーとかも出てるのよね。

さすがにゲームまでは追ってないんだけど。

 

10周年本が出てたので

速攻買いましたが

10年経っての制作陣のインタビューがよいね。

しっかりとした読み応え。

新作への期待も高い。

 

息の長いコンテンツって

いいなあ。

 

さてさて。

 

あんまりこういうことを書くと

心配されちゃうから

そんなに気にしないでほしいんだけど

ここ最近、ちょっと体調がよろしくない。

具体的には

今月頭の休業に入ってから。

 

病院はちゃんと行っているので

原因は解ってるから

薬飲んだりなんだり

治療には向かっているのですが。

 

やっぱり12年やってきて

歳も取って

それなりに無理はしてたんだなー、と。

ちょっと違うかもだけど

ミッドライフクライシスというやつのような気がする。

 

で、そういう治療とコンディション調整もあるので

しばらくは

ランチやらない方向にします。

とりあえずの目安としては

まん延防止等重点措置の期限の7月11日までのつもりだけど

もうちょっと伸びるかも、は

それまでの体調にもよるので

その都度告知はします。

 

いやまあ、休みの少ない仕事を

ずっと続けてきて

具合悪くても乗り越えて来たけど

それがいいことではない、という

時代になってきたから

自営業でも対応しなきゃね。

 

ちょっとご迷惑おかけしますが

よろしくお願いします。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

6月の店休日 27~28日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!