横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/06/29

結構鴨好きか、わたしゃ ~鴨と夏野菜のペペロンチーノ #夏への扉 #今週のパスタ #内村さまぁ~ず  http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

ちょっと気になるカードゲーム。

「ito」

協力型のカードゲームで

みんなで話し合って遊ぶゲームで

すごいおもしろそう。

ここにくわしい

 

「内村さまぁ~ず」で

何回か特集されてて

とにかく、参加者が楽しそうなのがいいのよ。

 

「内村さまぁ~ず」は

ゆるーい番組だけど

楽しい回はめちゃめちゃ楽しいから

地味におすすめなのです。

この手のカードゲームとか

ボードゲームは

やりたいのはいっぱいあるんだけど

まだねえ、ご時世的に

ちょっと難しいからね。

もうちょっと、もうちょっとの我慢。

 

さてさて。

 

DSC_0911

 

鴨と夏野菜のペペロンチーノ

 

復活第二弾。

夏野菜のペペロンチーノは

なんかしら毎年やるけど

今年は鴨のパストラミを乗せました。

 

鴨のパストラミは

使い勝手がよくてね。

そのまま食べてもおいしいし

どんなお酒でも合うし。

ついついパスタに乗せがちでもある。

 

何気に今年二度目だったりするので

自分ではちょっと珍しかったりもしますが

ほら、一回休憩挟んでるから

ちょっとリセットってことで。

 

あとまあ、夏野菜は

ナスとズッキーニ使ってるけど

どっちも油との相性いいからねえ。

こういうシンプルなやつを

きっちり造るのも

毎週パスタ造りの醍醐味だったりはします。

 

マリアージュは

 

あわ

トレビアーノ・ダブルッツォ

 

これです。

 

テイクアウトも対応しますからね。

ご連絡くださいな。

 

おまちしてまーす。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

6月の店休日 27~28日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!