横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/06/22

さあ、復活ですよ ~きびなご乗せピリ辛トマトクリーム #夏への扉 #保土ヶ谷 #今週のパスタ http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

えー、きょうから復活です。

ただまあ、毎日ガツガツ、ではないかも。

とりあえず、きょうあすはディナーのみ。

場合によっては

木曜もディナーのみ、です。

あと、27~28日連休します。

なんだろ、コロナ禍見ながら

働き方改革をちょっとやる方向で。

少しね、休み慣れしておいてもいいかなあ、と。

 

さてさて。

きびなご乗せピリ辛トマトクリーム

 

DSC_0907

 

ということで

今週から

今週のパスタも再開!

 

きびなごのフライを乗っけた

トマトクリームのパスタ。

あとねえ、隠れポイントとしては

丹波しめじを使ったりしてるところ。

うま味が増すんだ。これが♪

 

マリアージュは

 

藍茜

あわ

 

といった感じで。

あと、明日書くけど

魚料理に合う白ワイン、なんてのもありますよん。

 

久々に

店のキッチンでパスタ造ったけど

やっぱり楽しいねえ。

あと、単なる自画自賛ですが

自分で造って食べるパスタは

おいしい。

毎日食べられる、とはこのこと。

そりゃあそうだよね

自分の好みが中心なんだから。

 

3週間ぐらい休んでたからね

アイデアを貯めるってのも出来たとは思うんだけど

このブログと

今週のパスタに関しては

いちばん最新のものを、と思っているので

変に考えすぎないようにしてましたね。

なんというか鮮度を強みにする、というか。

なので、明後日ぐらいから

来週のパスタを考えることになるはず。

 

皆様お待ちしてますよー。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

まん延防止等重点措置対応のため 当面の間休業します

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!