横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/07/18

夏休みどう過ごすかな #夏への扉 #保土ヶ谷 #宇宙小戦争2021 http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

「のび太の宇宙小戦争 2021」

 

ほんとだったら

今年の春公開だったんだけど

延びに延びた結果

来年の春になるようで。

去年のコナンと同じパターンだね。

 

ほんとは夏やりたかったんだろうけど

オリンピックもあるし

感染状況も厳しいし、で

いっそ来年、という判断でしょうな。

 

宇宙小戦争は

原作も

前の映画もよかったから

リメイクがどうなるかは

興味ある。

 

さてさて。

 

きのうも書きましたが

たぶん、22日からは休業する方向なわけです。

まさか、47歳になって

夏休みがくるとは

想像してなくてさ。

さあどうしよう。

 

前回の6月の休みは

ベース弾きまくってたけど

そのおかげで

指が腱鞘炎になっちゃったから

いまは我慢しないといけない。

 

今回はほぼ1か月だからねえ

ちょっと勉強しようかなあ、と。

 

ソムリエ、とか

料理とか食材に関することは

まあまあ普通にやるつもりだけど

仕事に直結しないことを学びたいなあ。

いま興味あることの一つとして

MMT(現代貨幣理論)あたりはありますな。

税は財源ではない、という。

 

あと楽典をもう一回復習したいかな。

昔は結構好きで

こつこつやってたんだけど

やっぱり使わなくなると

出てこなくなるからさ。

ヘ音の譜面をするっと読めるようになりたい。

 

あと2日の営業日だもんねえ。

なんかしらで

緩和されて

お酒出せるようになれば

再開するけどね、すぐ。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

7月の店休日 日曜日 月曜日 24日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!