横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/07/19

ありがとうビール会社の方々 #夏への扉 #保土ヶ谷 #コロナワクチン http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

うちも出せませんが

横浜市でお酒呑めなくなるから

呑みにいったんだけど

やっぱり、普通に深夜営業とかしてるお店

いっぱいありましたね。

怖いから入らなかったけど。

 

すげーいいワインビストロがあって

そこに行こうとしたら

そこも20時以降営業してて

ああ、うん……、となって

行かなかったのでした。

 

いろんな事情があるんだろうけど

レギュレーションは守ろうよー。

 

さてさて。

 

ビール酒造組合が

飲食店と酒屋さん向けに

コロナワクチンの職域接種をやってくれるそうで。

 

【ビール酒造組合】新型コロナウイルス ワクチン接種支援に関して

 

働いている

アルバイトさん、パートさんも対象らしくて

おおすげえ。

 

で、やってみたら

この情報が意外と知られてなくて

するっと二回分予約とれました。

 

22日から休業するから

その間に打っちゃおう、とは思ってたので

1回でも取れてよかったから

非常にありがたいです。

 

普通に横浜市の順番で待ってると

9月ぐらいになりそうだったから

早くできるのを

探してたんだけど

意外と飲食店の

接種は結構多かったですね、意外と。

 

ほんとに知られてないから

同業の友達には

次々と共有。

予想道理、みんな知らんかったので

アンテナ張るって大事ね。

 

今回のコロナワクチンは

接種できる人が増えることで

接種できない人を守る方向に行くから

早く接種したかったので

よい方向。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

7月の店休日 日曜日 月曜日 24日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!