横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/07/22

早く終息してほしいなあ #夏への扉 #和山やま #まん延防止等重点措置 http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

しばらく暇になるなー、と

いろいろと話題になっていた

和山やまさんの「カラオケ行こ!」というマンガを買いました。

 

いやもう、めっちゃ面白い。

会話のテンポがたまらない。

すっとハマったので

去年ぐらいから

さらに話題になってる

「女の園の星」を購入。

これまためちゃめちゃ面白い。

 

和山やまさん

古屋兎丸の影響下にあって

伊藤潤二と小林まことが好きってあたり

私の漫画読み人生とは

まったくリンクしないんだけど

なにがどこで刺さるかがわかんないところが

人生だよねえ。

 

最初の2ページぐらいで

ずっと爆笑できるから

今みたいな時代には

めちゃめちゃあってると思う。

 

「このマンガがすごい」は

信頼度半分ぐらいだったんだけど

「女の園の星」のおかげで

ちょっと上がった気がする。

 

さてさて。

 

DSC_0049

 

今年二回目の休業ですよ。

前回、6月の休業期間は

体調も悪かったので

ただただ寝てる日々が多かったんだけど

体調もどってきたので

さてどうしようかなあ、と。

 

一応まあ

休業中にやっておきたかった

ワクチン接種はできるので

それはまずよし、と。

あとはずっと懸案事項だった

倉庫の片付けだなあ。

12年分の伝票とか領収書とか

いっぱいあって

7年前までのは

とっておかないといけないんだけど

それより前は捨てていいからね。

ついに処分するか。

 

前にも書いたけど

まさか47歳になって

夏休みがくるとは、ですよ。

塞翁が馬、というか。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

7月の店休日 日曜日 月曜日 24日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!