横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/07/30

世界を知るには呑むしかない #夏への扉 #内さま #ワイン http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

今週のおすすめコンテンツ。

 

内村さまぁ~ず セカンド シーズン6 20回目

 

内さまは

ほぼほぼ見てますが

最新回、芸人騙し合いバトルは

ただただ面白かった。

仲の良いおじさん同士が

ただただふざけ合ってる回で

内さまの本領発揮感が強い。

 

ずーっと笑ってて

ほんとに腹筋がつらかった。

ツイートもしたけど

見ながらコーヒー呑んでたら

笑いすぎてむせちゃって

5分ぐらい苦しんでたもんね。

 

そうだよ、いまみたいな時代に必要なのは

ただただ笑うことだ、うん。

 

さてさて。

 

DSC_0053

 

自分のために買ったシリーズ。

ウルグアイのヴィオニエです。

 

暑いから

白ワインを探していて。

ワイン屋さんの人に

ソーヴィニヨンブランか

シュナンブランか

ヴィオニエあたりで探しているんだけど

なんかない?と訊いたところ

このワインを勧めてもらいました。

 

ウルグアイのワインは

ちょいちょい呑んだことあるし

南米のヴィオニエは

チリワインなんかで

呑んでますが

ウルグアイのヴィオニエってのは初だったので

迷わず購入。

2020年ヴィンテージなので

余韻なんかは薄いですが

すっきりとした仕上がりで

夏向きの良いワインでした。

 

どっかに遊びにいけないし

外に呑みにもいけないけど

やれることはあるからね。

こつこつと知見を増やしましょう。

いずれ、お客様にも還元しますからね。

お互い元気で

手洗いうがい、密を避けて、マスク、ってことで。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

7月の店休日 休業中

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!