横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/07/31

ほんとに夏休みになった #夏への扉 #こびナビ #緊急事態宣言 http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

横浜市は

コロナワクチンの接種が

世代によって遅れていて

飲食業でよかったなあ、と思っています。

64歳以下の人って

キャンセル待ちとかでしか

早めに行く方法、いまんところ無いような。

 

一方で

色んなデマを信じちゃってる人もいるのも事実だから

ちゃんとした情報を仕入れましょう、と。

 

こびナビ

 

コロナウイルスと

コロナウイルスワクチンに対する

正しい情報が網羅されてます。

更新も適宜されてるし。

 

コロナワクチンナビ

 

コロナワクチン接種会場を

探すためのポータルサイト。

厚生省がやってるから

信頼度も高いので。

 

さてさて。

 

あんまり変わんないけど

横浜市も8月2日から

緊急事態宣言になります。

 

ふむん。

 

MMT勉強してる自分としては

ここでお金を出すしかない!と思うんだけど。

(もしくは、不正もないし全国民にいける消費税減税とか)

去年の4~5月はほんとに効いてたのに。

商業施設休む、とか

かなり人が出なかったわけだから。

 

7月22日から

8月31日までって

ほんとにまるっと夏休み期間になっちゃいましたな。

いつもとは違う勉強は続いてるけど

プール行こうとしてたのは

保留してます。

いつも行ってなくて

人が多そうなところに

ワクチン1回目で行くのは

なんか自殺行為に思えてね。

やっぱりじっとしてよう、と

思い直したのでした。

 

どこにも行けない

夏休みが延長、というのは

なかなかにつまらないものなのでした。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

7月の店休日 休業中

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!