横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/08/07

コロナウイルス雑感 その2 #夏への扉 #保土ヶ谷 #コロナウイルス http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

休業中に

リフォームとかいろいろしようかと

思ってるんだけど

私も2回終わってないし

来てくれる業者さんも

ワクチン接種2回終わってないだろうから

もうちょっと待った方がいいのかなあ、と。

神奈川ももう、怖いもんね。

 

さてさて。

 

改めてビール会社は

ありがたかったなあ。

 

職域接種の範囲どこまで 伊勢丹の感染、98%外部社員

 

非常に解りやすい

戦力の逐次投入はだめ、という話で。

自分の所の主戦力を大事にしないと

ちゃんとしっぺ返しがある

寓話みたいな結果。

実際、熊本の鶴屋さんはちゃんと全従業員に接種して

うまくいってるわけで。

 

県内でも職域接種開始 鶴屋百貨店は従業員ら6千人に

 

前にも書いたけど

保土ヶ谷駅周辺のスーパーとかでも

従業員さんのコロナ感染による

一時閉店とかも

結構起きてるし

自衛のためにも

ほかの人を守るためにも

ワクチン接種が出来るかどうかは

かなり重要で

飲食店と酒屋さんの従業員に

ワクチン接種やってくれてる

ビール酒造組合はめちゃめちゃ凄い。

横浜はやっと、64歳以下が予約できるようになってきたけど

2回目終わるのが

9月末、とかになるから

少しでも早く接客業の人はやれてたほうがいいからね。

 

MMTを学ぶと

考えるけど

やっぱり、選択と集中、は

あんまり賢くないんだよな。

ちゃんとお金を使うところは

使わないと

きちんとしっぺ返しが来るんだよなあ。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

8月の店休日 休業中

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!