横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/08/09

引きこもり引きこもり #夏への扉 #保土ヶ谷 #アンナチュラル http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

なんだかんだで

「アンナチュラル」3周目。

ついに1日で全部見ちゃった。

月に1回は1周するサイクルになってるな。

なんだこれは。

何かの儀式か。

 

よく知ってるのに

同じところで

同じぐらいの熱量で泣いちゃう。

 

あと、6話

ミコトさんと東海林さん回が

MIU404でいう7話だね。

お話としては

大筋に触らない、ちょっと楽しい回。

重要な情報は出てくるけど。

 

やっぱり8話まで見ると

もう止まらないね。

最後まで吸い込まれる。

今回は、うちの母親に布教できたので

それはけっこう収穫。

 

ほんとワクチン2回終わるまでは

この手のコンテンツに救われるんだな。

 

さてさて。

 

今週後半ぐらいから

お盆ですかね。

いっつもなら

稼ぎ時ですが

今年はほんとにじっくりお休み。

こんなの商売始めてから初だよなあ。

といって、どっかに出かけようってことでもないので

地味に事務仕事とか

やろうと思って手をつけてない

なんかしらの勉強とかかな。

 

あ、MMTは次の本も

ちょっとずつ読んでます。

最初のよりは

もうちょっと学術書っぽい。

ちゃんと総論があって各論、みたいな。

もうちょっと成り立ち、とか

変遷、みたいなのを学んでおります。

ただ、この手の学習書は

やっぱり再読を繰り返さないとね。

商売に役立つ、とかではないけど

年輪が濃くなるので

学んでおくのが一番。

 

この3連休は

ほんと引きこもれたので

もうちょい頑張っておきましょう。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

8月の店休日 休業中

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!