横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/08/19

積み配信、が増えてますね #夏への扉 #アマプラ #paravi http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

そこそこ衝撃情報ですが

 

鎖骨骨折

 

しちゃいました。

先週転んだことを書きましたが

あれですあれ。

 

いろんな人に話したら

 

鎖骨ってどうやって折るんですか

 

などと聞かれるという。

 

鎖骨骨折といえば

昔のジャンプマンガ

「真島クン すっとばす!!」

に出てきてた

ボーンクラッシャー内藤という

上から殴って鎖骨折る人がいましたな。

 

ちょっとプロテクターとか付けてて

今年は左半身に

いろいろ不調だなあ。

神社で人形流しましたよ。

心を落ち着けるために。

人形の左半身をよーくさすって

流したのでした。

 

さてさて。

 

見なきゃと思って

まだ見てないコンテンツは多いですが

さらに、見たいものは増えますね。

 

映像研には手を出すな!

ウマ娘

 

あと、アマプラに

TM NETWORKのライブ映像が追加されたのよね。

ビデオで買ったから

家にはあるんだけど

DVDで買い直してないのもあるから

すっとネットで見られるのは

かなり有難い。

 

鎖骨折ってるからねー

そこそこ安静にしてないといけないから

映像コンテンツが多いのは

結構ありがたいよね。

 

活字も読みたい感はあるんだけど

やはり映像は

楽に摂取できるから

もっとストックを探して

積み配信をしておきましょう。

 

何だろうねえ

積みゲー、とか

積みブルーレイとか

なかなかに消化できないんだけど

積み配信も発生するようになる、という。

積みアプリ、とかもあるか。

きりねえな。

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

8月の店休日 休業中

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!