横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/08/25

二日ぐらいで済んでよかったな #夏への扉 #副反応 #千葉真一 #チャーリーワッツ http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

千葉真一が亡くなって

チャーリーワッツが亡くなって。

 

いろんな人が

いろんな青春を

感じちゃうよねえ。

 

「魔界転生」見直そうと思っています。

あとなー、千葉真一といえば

「宇宙刑事ギャバン」で

一条寺烈のお父さんやったんだよな、たしか。

 

ドラムたたけるわけじゃないんだけど

ローリングストーンズの

”サティスファクション”だけは

叩けるんだよな。

なぜなら、1小節のパターンを

ずーっと繰り替えす曲だから。

 

人は必ず亡くなるのだよねえ。

合掌。

 

さてさて。

 

いざ二日経ってみて

まあまあ、落ち着きましたね、副反応。

 

きのうは、一日ほんのりだるかったり

熱が上がったり下がったり

つくづく

コロナワクチン接種の翌日は

休んだほうがいいよ、と。

 

きのうの夜中

寝ようと思った時に

いちばん熱が高かったり

接種した左腕が

すごく熱を持ってたりして

 

まだなんかやってんのか

 

と、不思議な感じに。

左腕に冷えピタ貼ったからね。

 

今回買っておいて役立ったのは

 

冷えピタ

スポーツドリンク(いっぱいあったほうがいい)

アイスとかゼリーとかヨーグルトとか冷たいデザート

 

このあたりですかねえ。

他の人のレポート見ると出てくる

寒気、とか悪寒、みたいなのは無かったですね。

微熱と倦怠感が

ゆるーくながーく続く感じ。

 

あと解熱剤は

結構もっておいたほうがいいかも。

飲んでいい時間を

測りながら

きっちりなんか食べて飲む、を

繰り返していたので。

 

あとまあ

実際にコロナに罹ったら

これがもっと長くて

もっとひどくて

さらには、後遺症もあったりするかもだから

やはりワクチンはすごいね。

人類の叡智。

 

これで14日後には

ちゃんと対策して

ちょっと出かけられるかなあ。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

8月の店休日 休業中

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!