横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/08/29

引きこもりは続きそう #夏への扉 #緊急事態宣言 #あちこちオードリー http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

もう何回も書いてますが

 

あちこちオードリー 真夏のオンラインライブ

 

めちゃめちゃ面白かったので

何回も見てますが

実に、8万人が見ることになったそうで。

(アーカイブ含む)

 

いや、すげえな。

グッズとかも含めたら

2億ぐらいの売り上げになるのではなかろうか。

熱心に探してないけど

詳細レポートが

あんまり見当たらないので

粋がわかる8万人なのだな、ということですな。

 

さてさて。

 

もうちょっとすると

8月も終わって

本来だったら

緊急宣言も解除されたわけですが

予想どおり、12日までになって

それもどうかな、という流れに。

特に神奈川はね、ぜんぜん落ち着いてないし。

ちなみに神奈川のいろいろと時短の要請は

現時点で13弾、9月からは14弾となってます。

延長したら、15弾になるのか

14弾の延長になるかは、よくわからん。

 

しみじみと

コツコツ、手洗いうがいをして

会食をしない、みたいなことは

結構難しいことなんだなあ、と思っています。

実際、私も営業しないでいるのは

飽きてきてるしね。

9月中に世間のレギュレーションに合わせながら

営業再開はするつもりだし。

客数はさらに減らすか。

おひとり様しか受けない、とかかもだけど。

 

あとまあ

そういった地道な感染対策を続けると同時に

よくわからないものに

引っかからない、というのもありますね。

イベルメクチン、とかもそうだし

なんだっけ、分子マスク、か。

空間除菌とかもそういうのの一種。

 

よく考えるか

信頼できる何人かのキュレーターを持っておく、とかで

引っかかりにくくはなるはずだから。

そんな効き目が凄くて

立証されてるなら

もっと大々的に広まる、ってことです。

 

また、面白げな

配信を探して

無聊を慰めよう。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

8月の店休日 休業中

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!