横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/09/19

健康維持、というジャンルあるのね #夏への扉 #保土ヶ谷 #タニタ http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

いろんな見方があるのはわかるし

それぞれの言い分は聴かないとわかんないけど

そこをなんとかしようとしてる

政府分科会の尾身先生って

すごいね。

次の首相も

ちゃんと尾身先生に聴いてほしい。

 

さてさて。

 

来週ぐらいから

ちょこっと復活しようかと思ってたんだけど

鎖骨骨折はともかく

左手のばね指がいまいち治りが悪く

とりあえず24日ぐらいまでは

やらない方向です。

いやもう、申し訳ない。

 

で、改めて

自分の体調管理や

健康のために

体組成計を買いました。

 

DSC_0080

 

15年ぐらい前に

結構太っちゃって

ちゃんと痩せよう、と思って

そのときも

タニタの体重計を買って

毎日記録するところから始めたのよね。

結果、1年で10キロぐらい痩せたのよね。

なんというか、体重の増減は

得意、みたいなところがある。

 

で、前にも書いたけど

ここ3年ぐらい体重落としてて

中学生のときぐらいの体重になってるんだけど

もうちょっと、もうちょっと落としたいな、と。

あと2キロぐらい。

いままで大掛かりなダイエットは

浪人のときと

15年前にやったことがあるけど

さすがに50近くなってからのダイエットは

簡単にいかないから

長めのスパンで考えてるけどね。

 

 

今回買ったやつ

最初にデータ登録するときに

年齢とか地域とか登録するなか

今回の目的という項目があって

ダイエットとか

太る、とかあるなかで

 

健康維持

 

があるのね。

今回はそれにしました。

あと、まめに測ってると

 

毎日続いてますね

 

とか、褒めてくれる。

地味にすごい。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

9月の店休日 休業中(当面の間)

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!