横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/08/31

もぐら叩きみたいなもんだね #夏への扉 #禍福は糾える縄の如し #アンナチュラル http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

先週の佐久間さんYOUTUBEの生配信で

 

2021年のいいともを妄想キャスティング

 

という企画の話をしていましたが

個人的にやりたいのは

 

新井P、塚本監督、野木脚本によるアンナチュラル世界の続編

 

だったりします。

 

ツイッターにもちょこっと書いたけど

法医学、警察、と来ているので

次に見たいのは法務もの。

この座組だと

ありそうだけど、実はない組織が舞台になるから

なんとなく考えてるのは

 

陪審員裁判をスムーズに進めるための情報整理組織

 

とかかなあ、と。

アンナチュラルが女子バディ

MIU404が男子バディ

なので、今度は男女バディが見たいですね。

当然、not恋愛。

 

出てほしい人としては

ガッキーかなあ。

あと、松坂桃李かな。

 

当然、あの世界観なので

吹越満は出てくるし

陣馬さんとかまめじとかにはでてほしい。

 

もうちょっと妄想してみよう。

 

さてさて。

 

なんだか今年は

しみじみと

一難去ってまた一難、を

実感する一年となっています。

鎖骨骨折とかも含めてね。

 

だからまあ

だいたい毎日店にいるし

ちょいちょい

厨房機器に火入れたり

スイッチ入れたりしてるわけで。

 

上手くできたもんで

ちょっとした異音、とか

なんとなく予感みたいなのが働いて

被害が大きくなる前には対処出来てるんだけど

そういうトラブルがないならないに越したこたぁないわけで

まあ、運の良さと悪さのバランスなどを

感じているわけですよ。

 

やっぱり

 

禍福は糾える縄の如し

 

なのよねえ。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

8月の店休日 休業中

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!