横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/09/26

暑さ寒さも彼岸までですのー #夏への扉 #クラムボン #bonniepink #egoist #puffy #spotify #ヒコロヒー http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

夜中に、ふ、と思い立って

spotifyでプレイリストを作る。

なんというか

ちょっとスケールの大きいバラードっぽいものが中心ではある。

言語化しにくいけど

自分の中では同じ箱にはいる曲たち。

涙腺を刺激されちゃう、というか。

作業用BGMというよりは

チルアウト用な気がする。

自分の中のエモい曲というあたりか。

ほんとは福山雅治の「Sandy」入れたかったんだけど

spotifyには無いようで。

あれ、初回特典だったもんね、たしか。

 

2回ぐらい通して聴いたけど

飽きなかったので

バランスはよかったみたい。

プロレス必殺技50連発、みたくなるかと思ったけど。

 

で、いざ作ってみると

PUFFYが3曲もあることに気づく。

社会人なり立てのころ

すげえハマってたもんな。

ライブとか行っておけばよかった。

 

この手のプレイリストを作ると

大滝詠一とスタレビとTMは

あんまり入れない。

ちょっと思い入れが違う。

 

あと、ふ、と気づいたけど

BonniePinkとヒコロヒーって

似てるな。

 

さてさて。

 

緊急事態宣言のなかで

飲食店にかぎらず

世の中の流れが抑えられてて

人と話し方を忘れちゃう、とか

人と話すのが久しぶり、ということを

ちょこちょこと聴きます。

 

まあ、私も実に2ヶ月以上休んでるわけで

接客、はしてないからね。

再開したら

いろいろとさび付いてそうな不安はあるんだけど。

 

自転車に乗るようなものかな、と。

ずっと乗ってなくても

さっと乗ると

乗れちゃう、という感じ。

(これが車だとちょっと怖いのよね。)

 

私は決して人が好きなタイプではないから

相手はめちゃめちゃ選ぶけど

自分の好きな人には

ちゃんと向かいたいし

出来るだけ失礼の無いようにはしたいからね。

そうやって、再開できるように

イメトレもしておこう。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

9月の店休日 休業中(当面の間)

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!