横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/09/30

10/1から徐々に再開ー #夏への扉 #リバウンド防止措置期間 #ジョグフット http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

健康のために

歩こう、となっている

ここ最近のマスターですが。

 

DSC_0084

 

ルームランナーとかの

室内でも歩けるなにかを探してて

そんなに高くなかったので

買ってみたジョグフットというものです。

これの上に乗って歩くと

関節とかへの負担も少なく歩ける、という。

ルームランナーも考えたんだけど

たっかいし、でかいのよね。

邪魔。

2万円ぐらいのもあるんだけど

なんか壊れそうなので

とりあえずこれは

あるってると楽しいので

三日坊主に終わらないよう、がんばりましょう。

これから寒くなっても

室内でやれるしね。

 

さてさて。

 

10月1日以降の

世の中のガイドライン、でましたね。

 

神奈川県 時短要請も酒類提供認める

 

10月1日からは

 

・酒類提供します(20時まで)

・営業は21時まで

・一組4名様まで(4名以上を席を離す、はお断りします そんなに広くないので)

・入店時にアルコール消毒と検温にご協力ください

・マスクされない方の入店はお断りします

 

という感じでやります。

マスク認証とっといてよかった。

 

DSC_0054

 

営業に制限かかることで

文句言っている人の気持ちも

まあ、わかるんだけど

ここで、完全再開とかされて

自店でクラスタとかになってもしょんぼりしちゃうので

私的には順当かな、と。

(酒類提供だめだったら、文句は言ったな)

 

で、仕込み等々あるので

10/1~3日は

17:30~21:00で始めます。

月曜休んで

火曜からはランチやるかなー。

ちょっと未定だけど

そのつもり。

カウンターにはパーテーション設置してるし

席数は減らしてやります。

あと、最初はメニュー少な目。

そのとき間に合ったものでやります。

実際、どれぐらいお客さんが

来てくれるかは

正直わからないので

グランド復活は様子を見ながらです。

 

あと、月曜定休ではいきますが

10月中にリフォームとかも考えてるので

急遽休む、とかもありますので

よろしくお願いします。

 

まだまだ油断はできませんが

ちょっと世界が戻ってきたから

がんばりましょう。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

9月の店休日 休業中(当面の間)

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!