横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/09/29

仕事してれば悩みはある~佐久間宜行”はたらく”トーク 第2回 #夏への扉 #onelove #恋をしちゃいました #佐久間の仕事論 http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

嵐の櫻井くんと相葉ちゃんが

それぞれ結婚。

おめでたいお話で。

 

そんなに嵐には

明るくないけど

楽曲としては

「Onelove」が好きね。

ブリティッシュな編曲がいい。

イントロといい、間奏といい素晴らしい。

 

同様に

ブリティッシュで

かっこいいアイドルソングといえば

タンポポの

「恋をしちゃいました」

あれ、めちゃめちゃかっこいい。

ガラケーの着信にしてたし。

あれはよりブリティッシュ色が強くて

(編曲、永井ルイだからね)

ギターの音とかベースのフレーズに

リパプールが匂う。

 

さてさて。

 

きのうは

はたわらワイドオンラインLIVE

佐久間宜行と”はたらく”トーク 第2回。

 

無料でアーカイブ見られるので

おすすめです。

 

テレビプロデューサー佐久間さんと

さらば青春の光の森田さんが

社長同士としての

仕事論をしつつ

いろんな働くパーソンの

悩みにも答える、という

かなり見ごたえのあるコンテンツでした。

 

もともと佐久間さんファンの私としては

この番組の

第1回から見てて

今回も楽しみにしてたんだけど

さらばの森田さんが

面白い。

独立してからの苦労と

どうやって売ってきたか、の話とが

ちゃんと本人の言葉で語られていて

めちゃめちゃ面白かったです。

 

いまは個人でやってるけど

やっぱり、チームでやる仕事って

面白いよなあ、と思えて。

チームの親分もいろいろやってたから

親分やってもいいけど

どっかで参謀やるのも

いいのかも、と思ったりはしてきたのでした。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

9月の店休日 休業中(当面の間)

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!