横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/09/08

ラジオで泣く日がくるとは #夏への扉 #内さま #星野源ANN http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

やっぱり、時間がある、ということなんだろうけど。

 

アマゾンプライムの

「内村さまぁ~ず」を

ちゃんと更新タイミングで見られてる。

 

最新回は

ももクロ回。

ももクロって

ほとんど通ってなかったんだけど

バラエティ強いですね。

めっちゃ面白かった。

 

特に勉強にも何にもならないけど

ただただ楽しい、ってのは

時折摂取しておくべきですな。

 

今回のももクロ回も

何度も見られる回という感じ。

 

さてさて。

 

きょうは、ちょっと

書きたいことが渋滞していて

何を書こうかな、なんだけど

きのうオンタイムで聴いた

星野源のオールナイトニッポンに

めちゃめちゃ感動しちゃってね。

鮮度が高いうちに

書いておきましょう。

 

きのうの星野源のオールナイトニッポン(以下星野源ANN)

オードリー若林さんがゲストだったのですよ。

この二人

それなりの関係性はあるけど

ラジオで共演するのは初めてで

お互いが仲良く成りたがってたから

非常に楽しいやりとりでした。

 

星野源さん言うところの

 

文通相手と初めて会う

 

で、しかもお互いの

リスペクトの距離感がちょうど良くて

ひたすらキャッキャうふふしていて

リスナーとして

ただただ嬉しかったのでした。

 

お互いが

苦労とかコンプレックスを超えて

いまの状態になってるから

共感度合いも高いし

クリエイターとしての話も

かなり深いところに言っていて

最初は笑ってたのが

だんだん真面目な顔になって

最後の最後に

星野源が歌って

若林正恭がラップでコラボするところで

泣いている私がいて。

 

ほんとにオンタイムで聴けて良かった。

これねー

どっちかにちょっとでも興味あったら

radikoで聴くのをお勧めします。

すごい高濃度の2時間です。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

9月の店休日 休業中(とりあえず12日まで)

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!