横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/10/18

なんかしら動こう、という #夏への扉 #保土ヶ谷 #ジョグフット http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

買った本とか

漫画を感想といっしょに

ツイッターとかインスタとかに上げておくと

結構、その作家さんに届くもので。

作家さんとか

出版社の人が

いいね、とか

コメントいただけたりするのは

ちょっとうれしい。

 

面白かったり

よかったものだけを

上げるようにしているから

作家さんや

関わった方への賛辞が届くのは

非常によい。

 

こういうのがあると

エゴサーチも大事かな、とも

思うんだけど

自分ではやらんかなあ。

 

さてさて。

 

きのうはちょこちょことはしご酒。

まあ21時までだから

そんなに何軒もいけないんだけど。

 

で、久々に

横浜から自宅までテクテク歩いて帰りました。

そこそこ呑んで食べてるからね

カロリーの消費もそうだし

やはりおじさんは

運動が足りないので

とにかく歩け、ですよ。

 

適度な運動は

絶対必要だと思うんだけど

いきなりマラソンとかもないし

テニスとかゴルフやりたいわけでもないし

準備のいることは

それだけでハードルになるからね。

まさに

 

まずいっぽ

 

が、継続に繋がるわけだ。

歩くってホントにローコストで始められる。

 

もともと歩くのは好きで

横浜駅や桜木町周辺で呑んだときは

大体歩いてたけど

なんせ、ここ数ヶ月外では呑めなかったからさ。

 

だんだんと

働くことでの体の負荷と

時間配分も思い出してきたので

仕事以外の活動も

戻す、というか増やしたくなってる。

 

万歩計と

DSC_0083

ジョグフット

DSC_0084

 

この二つを

買ったのは実によかった。

万歩計はともかく

ジョグフットも

思いのほか三日坊主になっていない。

万歩計でキリの悪い数字のときに

ジョグフット出してきて

キリ番目指すからね。

 

今年はいろいろと

体の不都合出たから

本気で健康を考え始めた

アラフィフおじさんなのでした。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

10月の店休日 月曜定休 10日 17日 24日 イレギュラーに増える可能性があります

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!