横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/10/16

食わず嫌いをちょっとずつ減らす #夏への扉 #歴史に残る悪女になるぞ #ロメリア戦記 #悪役令嬢転生おじさん #JKからやり直すシルバープラン #魔法そんなことより筋肉だ http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

なんとなく

大人同士の話の中で

 

どうストレス発散してますか?

 

というのがありますが

自分で振り返ると

あんまりわかんないんだよね。

 

お酒呑むの好きだし

プロレス見るのは好きだし

音楽聴くのも好きだし

お笑い見るのも好きだし

ちっちゃい筋トレ、とかも

あったりするけど

そんなにストレスたまってるか、とも思うし。

 

とはいえ

ストレスがない、ってのも

違うだろうし。

 

ちなみに勤めてたときは

はっきりストレスは感じていて

定期的に泣く、というのを

やってました。

 

「のび太の結婚前夜」とか

何十回も見てる。

 

さてさて。

 

いわゆる「なろう系」といわれる

創作ジャンルがあって。

なんとなく、自分の琴線に触れなかったので

ずいぶん長く

人気タイトルを目にしつつ

ほぼほぼ摂取してなかったんだけども。

 

DSC_0100

 

ここ最近買っちゃった

「なろう系」原作のコミカライズ。

 

歴史に残る悪女になるぞ

 ロメリア戦記

 

どっちも

ネットで試し読みして

即買っちゃった。

悪役令嬢系と

追放系という

人気ジャンルですな。

どっちも、内政に関わるものっぽくて

うんうん、こういうの大好き。

あと、どっちも

絵がキレイ。非常に好み。

 

ほかにも気になる漫画はあるんだけど

巻数が多すぎると

二の足踏んじゃうのよね。

5巻ぐらいまでだと

一気に買えるんだけど。

 

DSC_0101

 

悪役令嬢ものに

ハマりだしたきっかけは

 

悪役令嬢転生おじさん


JKからやり直すシルバープラン

 

あたりですね。

どっちもツイッターとかで見て

即買い。

上山先生のは

関係なく買うけど。

 

こうやって

食わず嫌いしていたジャンルに

ちょっとずつ触れていくのは

価値観硬直しがちなおじさんとしては

大事かなあ、と。

一人で商売してるから

周りの影響も受けにくくなるし。

 

まあ、一番最初に

「なろう系」周辺に触れたのは

 

DSC_0102

 

魔法?そんなことより筋肉だ!

 

ですな。

これは合う人には

めちゃめちゃめちゃめちゃ合うはず。

サイコサイコサイコゥ!

 

と、見てみると

私はこうやって

しょっちゅう漫画ばっか

買って読んでるから

ストレスがたまらんのかも。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

10月の店休日 月曜定休 10日 17日 24日 イレギュラーに増える可能性があります

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!