横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/11/29

全てを乗り越えた人は、これからも続く ~星野源のエッセイ #夏への扉 #星野源 #noah_ghc http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数忘年会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

元旦から

行くかどうか

考えてましたが

KENTA参戦決定!

ということで

NOAHの元旦武道館、行くことにしました。

まだ買ってないけど

アリーナ席買えるっぽいから

ひさびさに、ちょっといい席で見よう。

なんとなく、プロレスは2階で見ること多くしてましたが

やはり推し団体には

課金しよう。

 

KENTA、だれと絡むかなあ。

丸藤、杉浦も

みたくないわけではないけど

金剛勢のほうが新鮮かなあ。

 

さてさて。

 

DSC_0149

 

ここ最近

星野源のエッセイを

立て続けに読みました。

とりあえず文庫化してる3冊は読了。

エッセイとしては一番新しい

「いのちの車窓から」も買ってあります。

 

「働く男」→「よみがえる変態」→「そして生活はつづく」

 

と、新しい順に遡って読んだんだけど

いまの星野源を知ってると

なんというか、いろんなものの

答え合わせができて

非常に面白い。

 

なんというか

世の中のへの恨みつらみ、みたいなのが

いっぱいあった人が

苦労しながら

ものづくりに励んで

自分の価値をあげていった先に

いまの星野源があるし

もててる人を

憎んでた人が

ガッキーと結婚して

いま、もっとも憎まれる人になっている、というのも

なかなかに感慨深い。

 

もともとの人の質もあるけど

長くやっていくことで

変わっていってることも

ちゃんと解るので

星野源好きな人にはめっちゃおススメ、

まあ、好きな人はとっくに読んでるだろうけど。

それ以外にも

逃げ恥とかMIUぐらいで

興味を持ったぐらいの人でも

星野源を好きになる

面白い本ですね。

 

あと、とにかく笑える。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

11月の店休日 月曜定休 12日 イレギュラーに増える可能性あります

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!