横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/12/03

自分の好きなものを改めて知る #夏への扉 #隣のお姉さんが好き #美鳥の日々  http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数忘年会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

今年は

自分の健康を気にするようになってるので

毎日体重測ったり

血圧測ったり

歩数をカウントしていたりしますが。

 

先日、体脂肪が

20%を切っていて。

体重測るのは

もともとは15年ぐらい前から

やってるから

体脂肪20%切ったのって

大人になって初めてなんだよね、たぶん。

なんかすげえうれしかった。

15%とかは無理だろうけど

18%ぐらいは視野に入ってきたから

やはり、もちっと筋トレが要るかなあ。

 

ほんと、いろんな人に

痩せた痩せた言われるけど

確かにちょっと顔ちっちゃくなったのよね。

メガネがずり落ちる時がある。

 

さてさて。

 

このブログに書くものかどうか

ちょっと考えましたが

いいや、書いちゃえ。

 

あるシチュエーションとか

場面が好き、というのは

お話好きな人にはそれぞれあると思いますが

ここ最近グッとくるシチュエーションは

 

きちんと失恋

 

という場面。

 


直近だと

「隣のお姉さんが好き」の最新話。

あと、「事情を知らない転校生がグイグイくる」10巻にも

そういうシーンがあって。

 

何というか

誠実さの表れでもあったりして

妙に刺さるのですよ。

 

たぶん、一番明確に

失恋シーンが刺さるなあ、と感じたのは

井上和郎の「美鳥の日々」の

最終巻じゃないかなあ。

あれは結構泣いたもんね。

 

などという

ちょっとした

癖の話、でした。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

12月の店休日 月曜定休 4日 年内は29日まで

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!