横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/12/06

若者からも影響を受けよう #夏への扉 #IPPONグランプリ #マスターって http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数忘年会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

エシレのマドレーヌとフィナンシェ

すごくおいしかった。

なんとなく最近

スイーツずいていて

台湾カステラも買ってみたら

ふわふわでおいしい。

 

そんなに甘いもの食べるほうじゃないんだけど

やっぱり美味しいスイーツは

テンションあがりますな。

 

さてさて。

 

きのう書いた

「自意識とコメディの日々」を読んで

自分のお笑いとの関りを

考え直してみましてね。

 

世代なので

ドリフもみたし

ひょうきん族もみたし

ごっつもウンナンも通ってはいるんだけど

そこまでお笑いに傾倒しなかったんだよな

若いころは。

 

お笑いに解像度をあげてったのは

たぶん

居酒屋の店長をやってたときの

アルバイトの子たちの影響。

はじめちゃんとゆうたと

店は違うけど峯田さんだなあ。

 

はじめちゃんとゆうたは

私の送別会のときに

オリジナル漫才をやってくれたし

峯田さんは

自分の進路をお笑いにするかどうかの相談を

わざわざ夏への扉に電話かけてきたからねえ。

 

彼らの話を聴いていると

だんだん興味も増えてったし

受信力もあったんでしょうね。

そこからは色々と調べるようになった気がする。

で、いまのいま、ですよ。

いまのお客さんでお笑いに詳しい人もいるから

それなりに最新情報も入ってくるから

おじさんになって広がった趣味だなあ、と。

 

などということを

土曜にやってた

IPPONグランプリの

アキラカワシマ無双をみながら

つれづれに。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

12月の店休日 月曜定休 4日 年内は29日まで

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!