横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2022/02/04

やっぱりテンションあがるー ~リニューアル第2弾 #夏への扉 #保土ヶ谷 #スタレビ http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会承ります。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

14000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

今年の6月4日は

さいたまスーパーアリーナで

スタレビが40周年ライブをやります。

翌週11日は大阪。

2ヶ所合わせて108曲やるのね。

 

配信も見られるチケットだから

なんかあったとしても

配信してくれるので

それは当然見るんだけど。

 

えー、6月4日分

当たりました!

 

まだチケット引き取れないから

座席はどこかわかんないけど

今年の目標の一つである

大会場でライブ見る、の

一つが達成。

最悪大阪行こうかとも思ってたけど

6月11日は

夏への扉の誕生日前日だからね

さすがにそこは

夏への扉を大事にするつもりだったから

ちゃんと、さいたま当たってくれて

非常によかった。

今年は大吉引いてるから

運の良さは

ちゃんとありそう。

 

さてさて。

 

今年は床の工事をしまして。

DSC_0191

 

次いで

ソファを変えました。

 

これが

DSC_0222

 

これに

DSC_0223

 

なったのです。

どっちも去年から考えてたことを

遂に実行できました。

 

床の工事が終わってから

だったから

色合いのイメージがしやすくて。

同じ系統の色で

生地だけ変えました。

今回はレザーにしたので

お手入れもしやすくなりました。

 

前のソファは

ずーっと一緒にやってきてて

確かに経年劣化はあったけど

思い入れもずっしりあったので

きのうは、きちんと御礼をいいました。

やっぱり、そこそこ長くやってきたから

付喪神はいるだろうからなあ。

 

今度のソファも長くお付き合いしていきたいものです。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

2月の店休日 6~7日 13~14日 17日 21日 28日 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!