横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2022/02/27

生ビール、復活 #夏への扉 #nobrockTV #一番搾り http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会承ります。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

14000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

きのうは、臨時休業で

ご迷惑をおかけしました。

今秋、来週もちょっとそういうことあるかもなので。

 

とは別に。

 

きのう更新のnobrockTV。

 

デリバリーで食べられる

すごいおいしいものを

DJ松永に食べさせる企画。

単純におもしろいんだけど

DJ松永の可愛さがバクハツしている回でもある。

おいしいものを

おいしく食べる人に

紹介するのは

楽しいよね。

 

さてさて。

 

そういえば

ブログには書いてませんでしたが

生ビールを止めてました。

基本、生ビールは

樽を抜栓してから

三日ぐらいで使い切るのが

鮮度維持には重要なんですけど

まん延防止等重点措置の期間は

なかなか難しくてね。

なので、生ビール提供を止めてましたが

機械を変えたので

復活!!

 

DSC_0001

 

この機械が

 

DSC_0002

 

これになって

生ビールを使い切りやすくなりまして。

あと、ちょっと温度が上がった感じ。

まあ、呑み比べないとわかんないぐらいだけど。

 

とはいいつつ

今月は営業終了しているので

3月2日ぐらいからやるので

よろしくです。

 

前の生ビールの機械は

開店時から

ずーっと使っていたので

やはりお別れはちゃんとしたのでした。

今年は、いろいろと

設備なりなんなりが

入れ替わる年になったなあ。

間違いなく、コロナの影響だけど。

 

新しいビールサーバーになったから

もしかすると

他のビールに

変えることもある、かも。

まだ、わかんないけど

前の機械よりは

やりやすくなりそうなんだよね。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

2月の店休日 6~7日 13~14日 20~21日 27~28日 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!