横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2022/02/25

♪すとーっぷ ざ うぉー #夏への扉 #紛争でしたら八田まで #MASTERキートン #戦争反対 http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会承ります。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

14000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

戦争反対!

 

いちおう意思表示。

争いは無くならないだろうけど

暴力はだめよ、ほんと。

人間同士で戦ってる場合ではない。

 

「紛争でしたら八田まで」

ここらへんのウクライナ事情を

わかりやすく説明してくれていて

ちょっと理解が進む。

もし、80年代に

こんなことになったら

「MASTERキートン」で学んだだろうな、私は。

 

国境なき医師団とか

ウクライナに寄付、とかが

いま、日本で出来ることかなあ。

 

一日も早い停戦を。

 

あんまり真面目なことは

書く気ないんだけど

さすがにね。

おじさんになればなるほど

戦争はイヤよ。

 

さてさて。

 

なんとなく

1月21日ぐらいの

コロナの新規感染者を見ると

3412人なのよね。

で、きのう24日は6575人。

やっぱり延長するのかしら。

医療関係のひっ迫が無いようにしないといけないわけで

感染者→医療対処→日常復帰、だからね。

時差があるから。

 

ワクチン接種が

すごい速度で進んでるから

そこはまあ、違うんだろうけど。

 

21時に終わるから

マメにベース弾けてて

ちゃんと弾ける曲は

1週間に1曲ぐらいだけど

フレーズだけなら

毎日なんかしら増やしてるからね。

真面目に勉強しようと思って

スケールの本も買っちゃった。

ちゃんと音楽やれるの楽しい。

趣味と仕事のバランスがいいってばいいんだけど

お客さんは困るからね。

なんとか普通の日常を求むよ。

国内的にも国際的にも。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

2月の店休日 6~7日 13~14日 20~21日 27~28日 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!