横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2022/03/26

いろいろ見つけてくれてもよくてよ #夏への扉 #ajpw #cc2022 http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会承ります。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

14500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

来月、4月13日に

保土ヶ谷公会堂に

全日本プロレスがきまーす。

今年もう、4回目。

毎月来てくれている!

 

DSC_0029_TEMP

 

ブラックめんそ~れ選手が

ポスター持ってきてくれました。

長いファンなので

このチャンピオンカーニバルのトロフィーは熱い!

 

ちなみに保土ヶ谷大会のカードは

 

ジェイクVS入江

芦野対本田

宮原対野村

 

と、好カード。

特にジェイク対入江は

めっちゃ興味がある。

前三冠王者対GAORA王者ってのもあるけど

単純にいいレスラー同士の戦いなので

観たい。

いずれ三冠戦になりうるカードだからね。

 

ブラックめんそ~れ選手

すごくよく来てくれているので

ふつうに仲良くなっちゃった。

いい人だ。

いちおう、ヒール?なのかな。

違うか。

 

さてさて。

 

去年もそうだし

今年も2ヶ月ぐらいありましたが

営業時間が短い期間があったので

いろいろエンタメを消費したりもしつつ

飲食店というか

自分のコンテンツの魅力を

どう出すか、ってのを考えています。

内省もあるし

他のコンテンツを参考にしたり。

 

ここ数年、自分の感じ方が変わったことを認識していて。

変わったというか広がったというか。

 

例えば漫画の読み方。

前までは

漫画に求めていたのは

お話が面白いかどうかで

次にキャラクターだったように思っていて。

絵柄が合わなくて

選ばない漫画はあったけど

絵柄で選ぶ漫画はそんなになかったのね。

 

ところが

ここ5年ぐらい

この絵が好きで

この漫画を読むぞ、ってのが増えてきたのね。

それはまあ、漫画を描く人の多様化とか

技術の向上ってのもあるんだろうけど。

 

受け手の変化とか視野の拡大にも

期待しますが

複数の角度から

見つけてもらえる何かを

どう見せられるか、という。

 

大体こういうことを

ブログに書くときは

考えの原石みたいなことを

書くので

それなりの答えが出る時は

また別の書き方になると思うけど。

 

意外と

強みは一個じゃない、ってことで。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

3月の店休日 日月定休です

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!