横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2022/03/27

普通に戻そう #夏への扉 #高木さんめ #着せ恋 http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会承ります。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

14500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

先週から今週にかけて

いろんな番組終わっていきますね。

ほぼ配信でしか見てないけど。

 

「からかい上手の高木さん」3期最終回。

いま私が好きな

若い子たちの両片思い漫画の

たぶん先駆け。

基本的には

かわいい人たちがキャッキャしてるのを

ニヤニヤしながら眺める漫画なんだけど

アニメの方はもう3期まで来てるから

ちょっとずつ二人の関係が進展する流れになってるのね。

まさか、高木さんで泣く日が来るとは思ってなかったし

西片の行動に声を上げて応援するとは。

映画ほんとどうなるんだろう。

当然行きますが。

 

「その着せ替え人形は恋をする」最終回。

原作の5巻までを

非常にきれいにアニメ化。

五条君も海夢もどっちもかわいいまま終了。

お話としては

この後が熱いので

ぜひ2期を。

再来年ぐらいだろうけど。

 

さてさて。

 

まん延防止等重点措置が解除されて一週間。

とりあえず夜だけの営業ですが

毎日23時ぐらいまでやっていて

人の流れも減ってはいるけど

遅くのお客さんも来てくれているから

まあ、なんというか

それなりに戻っては来たのかなぁ、と。

完全には戻らないとは思うけど

戻していく手ごたえはつかめてきました。

来月はいちおう月曜定休だけに戻しますかね。

ランチも復活させるし。

 

こっち側のテンションも大事でね。

去年から今年にかけては

なかなか商売の気合を入れづらかったけど

ぐじぐじしてても仕方がないので

やりたいこととやるべきことを

ちゃんと続けましょう。

 

とかいって

また、なんちゃら宣言とかでると

もにょるよな。

みなさん感染対策続けましょうね。

 

あとはあれだ

不条理な戦争に巻き込まれて

でも戦っている人はいるわけだから

戦争してないところの人は

ちゃんとしないとね。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

3月の店休日 日月定休です

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!