横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2022/04/18

BGM考えるの楽しい #夏への扉 #保土ヶ谷 #悪役令嬢転生おじさん http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会承ります。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

14500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

横浜駅西口の有隣堂に

バーンと貼ってあったのが

 

DSC_0052

 

「悪役令嬢転生おじさん」3巻の販促ポスター。

憲三郎おじさんがかっこいい。

 

上山先生のおかげで

悪役令嬢ものに

がっつりハマれたからね。

ほんと世界を広げてもらっております。

こないだも、ちょっと気になるのを見つけちゃったので

ちょっと自制中。

 

悪役令嬢ものへの興味から

乙女ゲームへの興味があがってるのよね。

ゲームでないと

体験できない面白さの物語はあるから

やはり足を踏み入れるべきか……。

 

人生は積読と積動画と積ゲームで

形成されるからなあ。

むむむ。

 

さてさて。

 

ここ3年ぐらい

ラジオを聴くようになって

次第に

自分もラジオやってみたいな、などと思うようになって。

人の配信とか

販促番組みたいなのはでたことあるんだけど

週1ぐらいの深夜放送とか

やってみたくなっていて。

配信やってる人の気持ちが

ちょっとわかるようになった。

 

実際にはやらないんだけど

オールナイトニッポン0をやる、としたら

最初のジングルとして

どの曲をかけるか、とか

どんな話をしようか、とかは

考えてると楽しい。

 

最初のBGMの候補としては

 

コールドプレイの「viva la vida」

メタリカの「enter sandman」

フェンス・オブ・ディフェンスの「chain reaction」

エクストリームの「dekadance dance」

スタレビの「goodtimes&badtimes」

 

あたりかなあ。

同時にこれは

自分がプロレスラーだったときの

入場テーマ候補でもある。

 

毎週、トークを考えるのは

めちゃめちゃ大変だろうけど

楽しそうに話している人は

伝播する、ということですね。

 

あとはまあ

自分の表現欲みたいなのが

広がってるのを実感。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

4月の店休日
毎週月曜日 3日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!