横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2022/04/23

一歩止まって考えて話そう #夏への扉 #保土ヶ谷 #spy_family #MASTERキートン http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会承ります。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

14500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

「SPY×FAMILY」

アニメ見てます。

おもしろいっすね。

アーニャがかわいい。

 

しかしあれ

世界観はかなりシリアスっぽいから

やがて辛い話がくるんだろうか。

 

あの世界観だと

たぶん、日英ハーフの

凄腕のオプ兼歴史学者がいるはず。

アーニャと国境周辺で踊ってくれそう。

 

さてさて。

 

ここ数年、いいおじさんでいたい欲があるのね。

そんなにストレスがない、ってことでもあるんだろうけど

出来るだけ周りにやさしくありたい。

と、思っているのですが……。

 

取引業者さんの

担当の人が何年か前に変わったんだけど

これが、いろいろと残念な人でね。

ものすごく困るわけではないんだけど

なんかスイングしない。

 

で、その担当者さんが

ちょっと取引上で

かなーーーりポンコツな対応をされて。

怒ったりはしなかったんだけど

たぶんあからさまに

 

こいつ、使えねえな

 

という顔しちゃったのよね。

 

まあ、やってほしいことは

最終的にしてもらえたから

良かったんだけど

自分のなかで

すごく反省があってね。

直接の部下でなくても

自分より若いビジネスパーソンと

関わるのなら

ちょっとでも、その人の

成長とか進化につながるような

対応をするべきで

塩対応をすることではないんだよな。

なんのために、歳をとっているのか、と。

 

実際ね

ただの口うるさいおっさんと

思われたとしても

10年後ぐらいに

気づいてくれる何かを

刺すことができればいいのになー。

 

なかなか、余裕のあるおじさんにはなれない。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

4月の店休日
毎週月曜日 3日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!