横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2022/05/27

50があとちょいだからね 健康第一 #夏への扉 #保土ヶ谷 #スタレビ http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会承ります。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

14500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

想定外の連休で

ご迷惑おかけしました。

とりあえず、きょうからは普通に営業します。

しばらくは、こういった感じの休み、はないとは思いますが

確定ではないので

都度、告知はします。

来月もランチは不定期営業の方向です。

 

とは別に。

 

DSC_0108_TEMP

 

スタレビの

ライブブルーレイとCDを購入。

久しぶりに

実店舗で買ったので

特典もらえた♪

 

まずはCDから聴いておりますが

やはり良いですねー。

ここ最近のライブブルーレイとCD一緒に出してくれるの

非常にありがたい。

 

さあ、6月4日が楽しみだ。

おとといの配信見そこなったから

その分も取り戻さねばなるまい。

 

さてさて。

 

去年ぐらいから

毎日体重計測してるんだけど

やっぱり毎日測るだけで

痩せますね。

厳密には痩せる、というより

太りにくくなる。

実際、ここ5年ぐらいで

ゆるーく痩せられて

健康体重は維持してるんだけど

加齢による

代謝の低下は間違いないから

もうちょっと絞っておきたい。

なんていうの、減量の貯金、というか。

 

一方で

コロナ禍の影響もあって

結構な体力低下も実感。

よく寝るようになったのにね。

 

なので、きょうからは

ゆるやかな減量と

体力増強を

並行しようと決意。

 

人間が変わるには

転職とか引っ越しとか

とにかく環境を変えるしかなくて

一番無意味なのは

 

決意を新たにする

 

である、とは

大前研一の数少ない至言だとは思いますが

まずはね

ここに書くことで

決意の世界公開になるので。

これで、来年今より太ってたり

体力無くなってたら

ただただダサい、からさ。

 

いろいろトライ&エラーを挟みながら

うまいこと

習慣化させていければ

たぶん、8月ぐらいには

ちょっと効果が見えてきそう。

なるたけ、まめに報告できるよう

その一歩目ってことで。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

5月の店休日
毎週月曜日 15日 25~26日
ランチは不定期営業です

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!