横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2022/04/28

何気にいろいろやってはいる #夏への扉 #保土ヶ谷 #本日東京に泡が降る #バブル http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会承ります。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

14500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 


これ、ネトフリでやるのね。

映画館に行くつもりだったけど

まず、ネトフリで観ちゃおうかしら。

で、良かったら映画館、という。

 

なぜ、これを観るか、といえば

脚本が虚淵玄だからさ♪

あと、ちょっと意外なのが

これのノベライズが武田綾乃。

「響け!ユーフォニアム」の原作者さん。

武田綾乃と虚淵玄!

なぞのリレーション。

たぶん、ノベライズも買うでしょう。

 

さてさて。

 

昔はぐるなびやってたり

食べログやってたりもしたので

いろいろとクーポン出してましたが

ここ数年はWEB上にクーポン出してないつもりでいましたが

実はいろいろあるのよね。

 

ハマハグ

濱とも

 

いちおう使える人の条件設定はありますが。

ハマハグは妊娠中か小学生以下のお子さんがいる方で

濱ともは横浜市在住で65歳以下の方ですね。

どっちもドリンクサービスやってます。

 

たぶんねー

他にも無料でやれる媒体に

いくつか乗っけた覚えはあるんだけど

ほぼほぼ反応なかったりしたので

更新はしてないんだよな。

もし、アクティブなサイトを見せてもらえたら

ちょっと検討します。

 

まあ、なんせ

このブログの丸まるコピーサイトもあるもんな。

あれ、なんでなんだろ。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

4月の店休日
毎週月曜日 3日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!