横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2022/05/05

推しが勝つのはうれしい! ~チャンピオンカーニバル2022決勝 #夏への扉 #今週のパスタ #ajpw #cc2022 http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会承ります。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

14500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

今週のパスタ

ラム肉のジェノバクリームの

追加情報ですが。

 

ラムのうで肉、を使っております。

四足歩行の動物のうで、って

とは思いますが

肩のあたりになるそうで。

 

今回はクリームで煮てますが

カレーとかもいいみたいだし

クミンとかで味付けする

アジアンテイストなやり方もあるみたい。

クミンはちょっとやってみたいかな。

パスタにするかどうかは別として。

 

さてさて。

 

きのうの

お昼の後楽園ホールは

全日本プロレス

チャンピオンカーニバル決勝戦でした。

 

12人、2ブロックでの

総当たりリーグ戦。

それぞれ勝ち抜いたのは

前三冠王者、ジェイク・リーと

青柳優馬。

個人的には青柳推しなので

勝ってほしかったんだけど

正直、いまの勢いや流れを

鑑みると

ジェイクの勝ちかな、と予想していたら……。

 

青柳優勝!

 

いやー、泣いちゃった。

うんうん。

今年は、日程も良かった、というか

リーグ最終戦が

4/29で

決勝まで若干日が開いたから

両者コンディション整えた上での

決勝なので

そこらへんも良かった。

怪我はつきものだけど

ちょっとでもいい環境でやってほしいし。

 

もともと

青柳推しでしたが

ここ2年ぐらい

ほんとに試合が上手くなってたし

今年のチャンピオンカーニバル用に

新技ふたつ持ってきてたからね。

 

対するジェイクも

総帥スタイルと

柔術殺法が

うまくミックスされてきていて

雰囲気と強さの説得力が

増してきてるから

ほんと、どっちが勝っても

おかしくない上で

いい試合だったなあ。

 

青柳の途中の死んだふりは

彼のゲームメイクの良さで

私は断然支持。

文句言う人もいるだろうけど

危険な技に頼る方向ではない

進化の仕方なので

続けてほしい。

 

あと、何がうれしかったかって

青柳に

秋山準の教えが活きてたこと。

もともと、エンドゲームという

彼の必殺技は

要はネックロックだし

やる試合ごとに

ちゃんと情報発信してるのも

秋山観だし

たまにやる場外鉄柵への

カーフブランディングも最高。

 

いろいろとふてぶてしいコメント多い青柳ですが

試合後のリング上では

全日本プロレス愛が

炸裂してたので

今後も推し続けることを決意しましたよ。

 

いやあ、やっぱり

推しの大活躍は

最高ですね。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

5月の店休日
毎週月曜日 15日
ランチは不定期営業です

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!