横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2022/06/08

いろいろと緩和はしますが、継続はします、と #夏への扉 #花澤香菜 #佐橋佳幸 http://natsuhenotobira.com/blog

夏への扉は今月で13周年。

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

10日~12日はアニバーサリーディナー。

 

15000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

結構前の曲だけども

花澤香菜さんの「大丈夫」

かわいいポップな曲で

好きになったんだけど

これ、佐橋佳幸さんのプロデュースなのね。

それがわかると

この曲の意味がもうちょっと深くなってきて。

 

佐橋さんは

ベテランミュージシャンで

とにかく、自分の中の音楽ボキャブラリーが深い。

「大丈夫」は

ちょっと跳ねてるポップで

タイトなギターがかっこいいんだけど

これはどこへのオマージュか、というと

プリテンダーズの

「Don’t get me wrong」なのよね。

プリテンダーズは

スタイリッシュな感じで

花澤香菜は声質もあって

かわいいほうに向かうけど

曲のベースはこの感じ。

 

佐橋さんは

スタレビだと

オマージュねたを

もうちょっとマニアックにしてるのは

プレイヤーのスタレビの影響もあるよね。

 

さてさて。

 

ほんとだったら

水曜日は今週のワインの記事ですが

今週はアニバーサリーワインが明日ぐらいにくるので

ちょっと置いておきます。

ちなみに今週のパスタに合うのは

あわ、としております。

 

なので

夏への扉の感染対策の緩和について。

 

先月までは

一組様4名までの対応でしたが

今月からは

上限なしにします。

ただ、マスク着用してきてね、と

入店時の手指の消毒への

ご協力はお願いします。

パーテーションと席数の削減は継続します。

 

なんにせよ

お互いかからないのが一番なので

感染対策は状況みながら継続しますし

ご協力よろしくですー。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

6月の店休日
毎週月曜日 4日 19日
ランチは不定期営業です

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!