横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2022/06/05

老舗ってことだもんね ~スタレビ40周年 東西合わせて108曲ライブ #夏への扉 #保土ヶ谷 #スタレビ #煩悩LIVE http://natsuhenotobira.com/blog

夏への扉は今月で13周年。

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 

15000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

DSC_0140_TEMP

 

Tシャツ2種とか

あんまり買わないけど買っちゃった♪

 

行ってきましたよ

スタレビ40周年ライブ。

東西合わせて116曲やる、という。

普通に考えるとあたおかなライブですが

めっちゃ幸せでした。

6時間半ぐらいだもんね。

知り合いが来てたので

それも、うれしかったし。

 

でもまあ

スタレビは

かつて100曲ライブやってるからね。

それに比べると半分、という。

持ち曲が多いし

飽きさせない展開があるしで

とにかく楽しいライブでした。

 

スタレビのおかげで

5年ごとに

さいたまスーパーアリーナ行ってますが

前回は見切れ席だったから

今回はちゃんと見られてよかったです。

 

今週11日には

大阪でやるので

配信でみるけど

セットリストが違うので

これも楽しみ。

 

おそらく

ブルーレイ4枚組とかででるのかなー。

買いますよ、もちろん。

 

レポート書きたいんだけど

ちょっとボリュームありすぎて

整理しきれないんだよな。

 

さてさて。

 

スタレビのライブに行くと

必ず思うことですが

誰かの楽しみになってるって

すごいなあ、というところ。

 

なんせ40年だからね。

あたしだって、25年ぐらい追ってるけど

40年追える存在ってすごいよ。

本人たちはヒット曲が無い、とは言ってるけど

存在がヒットだもんな、もはや。

 

飲食店もおなじ

エンターテイメントだと思ってるから

やっぱり目指すというか

自分がなりたいものは

長く続くものなんだなあ、と。

 

ずーーーーっと

余韻が続いてる。

うん。

 

余談ですが。

いろんなネット記事になってるなか

ニッカンの記事で

 

4日に埼玉、5日に大阪でライブをし

 

いやいや、移動した上で

あんなハイカロリーできないでしょうよ、と。

(実際は11日が大阪)

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

6月の店休日
毎週月曜日 4日 19日
ランチは不定期営業です

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!