横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2022/06/11

こんな感じのお料理でーす 13周年ふつかめ #夏への扉 #大相撲令嬢 #黄泉のツガイ #13th http://natsuhenotobira.com/blog

夏への扉は今月で13周年。

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

10日~12日はアニバーサリーディナー

 

15000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

DSC_0154_TEMP

 

きのう買った漫画。

 

大相撲令嬢の2巻と

荒川弘の新作「黄泉のツガイ」

 

どっちも面白かったんだけど

「黄泉のツガイ」が

ちょっとびっくりした。

なんだろ、みんな単行本派だったのかしら

連載そのものは話題になってた

内容についてはそんなに広がってなかった感。

いやもう、すごいよ。

荒川弘はやっぱり漫画力が強い!!!

 

これも、ダークファンタジーって感じで

まだまだ序盤だけど

特に第1話の展開がグッと来た。

 

おそらく、これも

するっとアニメ化しちゃうでしょうからね。

荒川弘が才能あるのは

間違いないけど

高橋留美子ルートに乗ってるなー。

 

オタクの悪い癖で

いろいろと肯定的な考察したくなるんだけど

まだ1巻だからな

何かを語るには早い。

 

さてさて。

 

DSC_0150_TEMP

バローロで煮たラム肉withキャベツ

この写真は外に大きく貼ってみたり。

 

DSC_0151_TEMP

 

揚げナスのマリネ

 

とりあえず13周年メニューの一部です。

あとは、人気のある

揚げニョッキとカタラーナ。

どれも万遍なく出てて

ありがたい。

いつもとは違うからね

年2回ぐらいしか

こんな仕込みはしないけど

頑張った甲斐があって非常にうれしい。

 

この3日間は

通常メニューに加えてなので

逆に選びづらくなっちゃうかもですが

それぞれマリアージュも提案できますから

ぜひぜひお越しくださいね。

 

きょうもおまちしてまーす。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

6月の店休日
毎週月曜日 4日 19日
ランチは不定期営業です

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!