横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2022/06/12

そして シーズン14へ #夏への扉 #13周年 #スタレビ #煩悩LIVE http://natsuhenotobira.com/blog

夏への扉は今月で13周年。

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

10日~12日はアニバーサリーディナー

 

15000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

先週4日は、さいたまスーパーアリーナ。

きのう11日は、大阪城ホール。

スタレビ40周年ライブですよ。

合わせて108曲だからね。

すげえことだよ。

時間にすれば13時間。

 

さいたまは、現地にいたので

まず6時間半はクリア。

これから大阪の6時間半ですよ。

ほんと、修行だなwww

 

実際、有休をとるみたいな人もいて

わかる~~~~、っていう。

このライブ、先月やってたら

大阪にも行ってたかも。

セットリストとしては、大阪のほうが

好みだったりもして。

「とつぜんfall in love」が

いままでになくリッチな感じでよかった。

あの曲、ライブの時のイントロでの

要さんの煽りが大好き。

 

さてさて。

 

ということで

14回目の6月12日、でございます。

夏への扉も14歳になりました。

 

今年は、床工事したり

ソファを新調したり

長くやってくると

いろいろはあるよね、って年でもありますが。

まあ、いままでも

エアコンだったり

冷蔵庫だったり

ワインセラーだったりも変えてますけど。

なんというか、長くやってるメンバー感があるのよ、私には。

なので、いままでありがとう

新メンバーよろしく、といったところ。

 

さて、きょうも

アニバーサリーメニューやりますが

基本、売り切れご免、になります。

ワインにしても、料理にしても

気になる方は

ランチも含めて

お早めに。

 

14年目もよろしくお願いします。

みなさま、おまちしてまーす。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

6月の店休日
毎週月曜日 4日 19日
ランチは不定期営業です

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!