横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2022/07/07

インタビュー文化は読み慣れてるからね ~東京03の好きにさせるかッ  #夏への扉 #東京03 #保土ヶ谷 http://natsuhenotobira.com/blog

7/1~31は

選挙割開催中。

投票所前の自撮りか投票証明書でドリンクサービス。

昼夜、対応しまーす。
15000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

非常に面白かったツイート。

 


このツリー

「アオアシ」の漫画家

小林有吾さんが

「EVE」というゲームに対する思いを

まとめたもの。

いや、すげえ。

一つのゲームにどっぷりハマって

その制作者に会いたいことを支えに

頑張って成功した話で

さらにーーーー、って展開なんだけど

いい話なのでぜひ見て。

 

ひとつの作品が

人を変えることは十分にあるし

その人の造ったものが

他のだれかにいい影響を与えることはあるだろうしね。

 

小林さんはすごいよな。

自分でプレイ動画を録画して

作品として

見られるようにするって。

 

ひとつの作品を

何度も見て

セリフ暗記できちゃうってのは

我々より2世代ぐらい上の

オタクには結構いた気がするけど

あたしよりちょっと下の世代で

それをやってるのは

ほんとにすごい。

やっぱりクリエイターとして

結果を出す人は

やってることが違うなあ。

 

さてさて。

 

DSC_0230_TEMP

 

「東京03の好きにさせるかッ!」

 

めちゃめちゃよかった。

NHKラジオでやっている

東京03のコントとトークの番組。

毎回いろんなゲストとやっていて

芸人とのトークをまとめたもの。

 

これがまあ濃い。

ひっじょーに濃い。

惜しむらくは、コント部分が聴きたくなるんだけど

アーカイブがないのよね。

トークだけでも

十分面白いんだけど

コントも気になっちゃうんだよね。

なんかしらまとまるのを待とう。

 

いろんな芸人さんの話は

単純に面白いんだけど

結構グッとくる話もあってね。

この感覚は、今まで

いろんな音楽系アーティストの話を

読んでた時に近い。

古くは「GB」とか「ギターマガジン」とかね。

いまだと「Player」あたりか。

 

東京03好きな人はもちろん

出てる芸人さん好きもそうだし

クリエイターの気持ち

みたいなのを知りたい人にもおすすめ。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

7月の店休日
毎週月曜日 17日
ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!