横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2022/07/28

これからも長くやってたいぞ #夏への扉 #保土ヶ谷 #あちこちオードリー http://natsuhenotobira.com/blog

7/1~31は

選挙割開催中。

投票所前の自撮りか投票証明書でドリンクサービス。

昼夜、対応しまーす。
15000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

DSC_0263_TEMP

 

届いたぜ!

あちこちオードリーオンラインライブの

チケット特典のタオル。

スケボーに乗ってる二人のマークがかわいい。

 

この手のグッズ系は

そんなに課金しないんだけど

今年はね、いろいろやっておかないと。

演者だけでなく

スタッフさんにもお金が回ってほしいので。

 

さてさて。

 

知り合いの飲食店の人に

夏への扉さんは

もう安泰ですよねー、と言われたり。

友達には

13年続いてるんだから

成功者だよね、と言われたり。

 

いやもう

どっちも

頷くことは出来なくてね。

続いてるのは運があっただけだし

安泰なんてあるのかな、と。

好意で言ってくれてるのはわかるから

文句じゃないんだけどさ。

 

不安がゼロになることはないんじゃないかな。

自分の健康、とかもそうだし

ご時世とかもそうだしね。

新たなパンデミックは

当然ありうるし。

 

とはいえね

長く続けられたことで

身に付いた自信みたいなのがあるのも事実なので

不安と自信を両輪に

いろんなことをやっていくしかないのよね。

コンテンツのちょっとした変更は

ちょこちょこやってるし

なにか新企画を始めて

手ごたえをつかめて来たら

知見とか技術とかが

上がっているわけで

楽になることはないけど

楽しいことはあるよね、と。

 

自分のやりたいことを

続けるには

やりたくないことも

続けなきゃ、だしね。

頑張りましょう。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

7月の店休日
毎週月曜日 17日
ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!