横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2022/08/13

等価交換にひとつ加えて #夏への扉 #保土ヶ谷 #台風 http://natsuhenotobira.com/blog

少人数宴会どうですかー

暑気払いやりましょう!

 

15000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

台風来てますねー。

きょう、ランチ休みで

ディナーやる予定ですが

台風の様子をみて

17時台で

夜も休むか判断します。

なんとなく休んじゃいそう。

外にでなきゃいけない人は

しょうがないけど

これこそ、無理な外出は控えた方がよさそう。

ロッキンも中止になったし。

 

インスタとHPで告知します。

 

さてさて。

 

需要と供給、というか

自分にとって求められてる仕事というのはありますね。

夏への扉は

パスタとワインを出したい、という

私の動機から始まってますが

続けてこられたのは

私の供給を良しとしてくれてる人が

いるからやってこれてるわけで。

 

改めて思うのが

期待されてるものを

提供したうえで

さらにもう一つ

なにかを足していけないかな、と。

 

ワインで言えば

ちょっとした知識とか

パスタでいえば

今まで体験したことのない味、とかね。

 

コンサル仕事だと

それが結構出来るようになってきていて。

要求されてる要件が

ハッキリしてるってのもあるんだけど

話をしている中で

向こうが気づいてないけど

そこそこクリティカルなことが

見えることが多くなって

その話をすると

ちゃんと喜んでもらえる、という。

要求水準はちゃんとクリアしたうえで

もうひとつ

お互いの世界が広がるような視点を

見せられたらなあ、と。

 

これを

実際のお店でも

ふつうに出せるようにしたいんだけどね。

来てくれたお客さんが

想定してないものを

得て帰ってもらう、と。

 

こういう視点は

店を続けてきたから

出来てきた視点だなあ。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

8月の店休日
毎週月曜日 21日
ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!