横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2022/09/29

強者には強者の、弱者には弱者の、ってことですね #夏への扉 #私は最強 #ランチェスター戦略 http://natsuhenotobira.com/blog

少人数宴会どうですかー

食欲の秋!ですよ

 

15000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。


ウタ、が歌ってる

「私は最強」

これもいい。

Mrs.GREENAPPLEの大森元貴が作ってて

非常にかっこいい。

 

途中で3拍子になるのが

おしゃれというか

”わかってる”って感じがする。

いまの若い人たちはすごいなー。

 

あと、ウタの歌担当の

Adoって、ほんとにうまいね。

ファルセットの使い方が素敵。

流行るのがよくわかる。

結局、これも買っちゃった。

 

映画観ないままでいよう、と思ってるんだけど

7曲中、2曲が

こんなに刺さると

やはり、劇中でどうなってるかを

観に行くべきだろうか……。

いまのワンピースよくわかんないから

入ってこなそうな気もするんだけど。

 

さてさて。

 

ワンピースの映画は

まあ、評判よくて

実に150億円以上の興行成績。

前にもちょっと書いたけど

強いものが

ちゃんと強いことをして

結果を出してるってことだからね。

 

ランチェスター戦略ってこういうことか、を

目の当たりにしてる感じ。

ちなみにランチェスター戦略とは

強い人には強い人の戦い方があって

弱い人にも弱い人なりの戦い方があるよ、って話。

自分にあった土俵で戦場と戦法を設定しましょう、ということですな。

夏への扉なんかは

弱い側だから、それなりに考えてるんだけど。

よく言われてることだから

なんとなくは勉強してたけど

お金かけられるところが

ちゃんとお金かけて結果出してるってのは

やっぱりすごいよね。

 

強い座組が

いい結果につながるかどうかは

やっぱり運もあるので。

 

いまなんかは

SNSとかのおかげで

弱者なりに強いことは

仕掛けられるから

もっといろいろ考えてやってみよう、と

思う最近のエンタメ業界でした。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

9月の店休日
毎週月曜日 4日 18日


ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!