横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2022/09/23

言わんでもいいのだろうけど #夏への扉 #保土ヶ谷 #ヒトツボシ #沈黙のパレード http://natsuhenotobira.com/blog

少人数宴会どうですかー

食欲の秋!ですよ

 

15000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

うっかりしてて

当日に買い損ねた

「ヒトツボシ」

 

DSC_0326_TEMP

CD屋さんに行ったら

限定のDVD付が売り切れていて

しかたなくネット購入で昨日到着。

 

しかしまあ

柴咲コウはやっぱりキレイな人だよなあ。

内海さんみたいな

ふつうだけどキレイな人もやれれば

「ホリック」みたいな妖艶な感じの役もやれるしね。

 

ただただ

ほんとに

「ヒトツボシ」の歌詞は辛い。

泣いちゃう。

 

あとなー

もう、特典映像はブルーレイを標準にしてもらえないだろうか。

やっぱり画質気になる。

VHS→SVHS→DVD→ブルーレイ、と

それなりに進化したので。

でも、ネット動画とかは気にならないのはなぜかしら。

 

さてさて。

 

じわじわと

わかってきたことですが

夏への扉のマスターに話をしに来る方がいるのと同じく

夏への扉のマスターの話を聴きに来る方もいるのね。

 

エピソードトーク

ちゃんと出来るようにしておかないと、と。

これはもう、ほんとここ最近の

芸人さんの流れといっしょというか。

なにかの話の流れで

それに呼応する私の話すると

盛り上がったりすることが

実に多いので。

夏への扉の主要コンテンツとして

”会話”がある、という。

 

あれですよ

全然私と話さないで

ふつうに過ごしていただいていいですからね。

そこは勘違いされないように。

 

ただね

会話を求めてこられてる方は多いので

あたしも話すの嫌いではないから

出来るだけ

スイングしたい、ということです。

 

実際、いくつかの

ネタ、みたいなものはあるので

もうちょっと構成を磨くとか

ネタになる前の

種、を仕込んでおく、は

やっといたほうがいいのかもな。

 

まだ、自分の中で

まとまりきってないけど

楽しくなってる方向みたいなのも

お客様との会話で生まれたものだったりもするので

やはり、活動を続けておくってのは大事ですね。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

9月の店休日
毎週月曜日 4日 18日


ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!