横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2022/09/18

世の中戻って来てるところもあるよね #夏への扉 #ヘルドッグス #沈黙のパレード http://natsuhenotobira.com/blog

少人数宴会どうですかー

食欲の秋!ですよ

 

15000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

今月は

映画観に行きたいんだよね。

「沈黙のパレード」

「ヘルドッグス」

 

「沈黙のパレード」は

話はわかってるけど

「ヘルドッグス」も重そうだから

同じ日に見るのはきつそう。

 

いま、あたしの中では

岡田准一は

令和の千葉真一だと思ってるからな。

だいたいのアクションが凄すぎる。

 

来年の大河で

信長やるのも期待してて

たぶん、刀折られたりした後のほうが

強そう。

 

さてさて。

 

8月ぐらいから

お客さんの流れがちょっと変わって来てまして。

コロナ禍で

しばらく来られてなかった方が

じわじわと戻って来てくれていて。

 

お互い元気でよかったね、ってのもあるし

ちゃんと戻って来てくれて

ありがとうございます、ってのもあるし。

正直、またお会いできるまで

うちが続いててよかった、ってのもあるしね。

 

ここ数年の間の

お互いの状況報告したり

世の中の話もしたり

なんだろな、古い友達と会って

すぐに空気が戻るようなことが

お客さんとの間でも起こるので

ただただ楽しいなー、と。

 

実際、お店というか

商売が続くには

才能と努力と運

全部がそろわないと持たないので

商売に関しては

私の運の良さが

ほんとに大きいな、と

日々の実感が募っております。

 

いいお客さんに恵まれましたよ

つくづく。

 

商売やるうえで

「お客様第一」になることは

一生ないと思うけど

実は、ちょっと思ったりするときもある。

お客さんがいないと

成り立たないことだしね。

 

ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

9月の店休日
毎週月曜日 4日 18日


ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!