横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2022/11/10

確かに転機ってあったなー #夏への扉 #佐久間ドリエン #nobrockTV #佐久間宣行ann0 http://natsuhenotobira.com/blog

少人数宴会どうですかー

食欲の秋!ですよ

 

15000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

先々週の佐久間ドリエン。

非常に楽しかったことは

このブログにも書いてますが

MC佐久間さんがコロナに罹っちゃったことで

その感想については

今週までおあずけになっていて。

 

無事復帰されたので

きのうのオールナイトニッポン0は

モリモリとイベントの感想とか

いろんなことを話してて

めちゃめちゃ楽しかった。

 

演者も観客も

みんな楽しかったイベントなので

ほんとに良かった。

まだまだ多幸感が続いてるもんね。

 

さてさて。

 

で、その佐久間さんが

やっているYOUTUBE

nobrockTVの最新回。

バカリズムがゲストで

いろいろと芸人人生を振り返っていて

非常に見ごたえがある。

 

これを観ながら

ちょっと振り返ったんだけど

自分の仕事の転機って

いくつあったかなあ、と。

 

多分、町田で

店長級の仕事を全部覚えた、がひとつめ。

日暮里で店長としての

結果を出したのが、ふたつめ。

山形で複数店のSVやって

チームで結果出せた、がみっつめなのかなあ。

 

知識と技術と人の縁みたいなのが

まとまると

ちゃんと結果につながるし

そこを怠ると

やっぱりうまくいかない、と。

 

ほんと、町田でうどん屋さんやってたときは

結果も出せたし

仕事も覚えたけど

なんせ、倒れちゃったりしてるからね。

人の縁が上手く回らなかったし

回せなかった反省もあるし。

 

ここらへんの

転機で得たものを

夏への扉でうまく活かせるようになった、ということですな。

 

夏への扉でも

転機はいろいろあると思ってるけど

まだ、総括は速いかも。

20周年とか迎えられたら

考えられるかもな。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

11月の店休日
毎週月曜日  20日


ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!