横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2022/11/26

ポテト難、やや改善 #夏への扉 #revenger #事情を知らない転校生がグイグイくる http://natsuhenotobira.com/blog

少人数宴会どうですかー

食欲の秋!ですよ

 

15000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

来年アニメ化が決まっている

「事情を知らない転校生がグイグイくる。」

 

広義で言えば

高木さん系の

両片思い漫画だと思うんだけど

小学生が主人公なのは珍しいし

主人公二人が

どっちともツンデレでないのも珍しい。

 

とにかく、転校生=高田太陽くんが

いい子なので、おすすめ。

 

一方で

同じく来年1月5日から始まる

「REVENGER」

要は、必殺仕事人、っぽいんだけど

なんせ、原案、虚淵玄、ですよ!!

 

 

まっとうっぽいことを書いてるけど

たぶん、いろいろ捻ってくるでしょうから

そのあたりが楽しみである。

 

やはり長生きしないと。

 

さてさて。

 

今年の春ぐらいから

ポテト難に陥ってるんですよ。

実は。

 

うちのフライドポテトは

皮つきナチュラルカットにしてるんだけど

それがずっと品切れで。

同じく、揚げたてポテトチップスも品切れ。

 

去年、マクドナルドとかで

フライドポテト一人一つ、みたいなことをやってましたが

あれの影響。

 

いちおう

細切りのシューストリングタイプが

買えたので、そっちで

フライドポテトをやってましたが

アンチョビポテトはやってなかったのね。

合わなそうな気がして。

 

最近、やっと

皮つきポテトが買えるようになったので

アンチョビポテトは復活!

ただ、ほんと半年ぐらい造ってなかったから

注文いただいても

一瞬、レシピ忘れてて

30秒ぐらい迷っちゃった。

やっぱり、文章化しておくのは必要ねえ、というお話。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

11月の店休日
毎週月曜日  20日


ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!