横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

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2022/11/28

どこで引っ掛かるんだろう? #夏への扉 #ぼっち・ざ・ろっく #保土ヶ谷 http://natsuhenotobira.com/blog

少人数宴会どうですかー

食欲の秋!ですよ

 

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「リコリスリコイル」に次いで

「ぼっち・ざ・ろっく」見始めましたよ。

うん、おもしろい。

「けいおん」から始まる

バンド漫画の新形態。

「けいおん」みもあるけど

「BECK」っぽいところもある感じ。

楽曲かっこいいんだよねー。

 

ただまあ、明らかに

私より若い人が描いてる漫画だなー、と。

アジカンモチーフ、ってのは

私からすると若い、と思う。

 

結構ソリッドなロック中心になってるのは

時代なのかな、とも思うし。

いまのバンギャってどういうの聴くんだろう。

 

さてさて。

 

まあ、「リコリスリコイル」といい

「ぼっち・ざ・ろっく」といい

「うちの師匠はしっぽがない」とか

ここ最近ハマってるのは

まあ、アニメなんだけど

なんで、自分がこうハマったのか、ってのは

わかりそうでわからない。

逆に、すげえ流行ってるけど

まったくピンとこないものもあるので

そのポイントもよくわからないのよね。

 

比較的古いオタクだから

どうしても

なんかしらのロジック探しちゃうんだよね。

転じて、夏への扉が

どうやったら

刺さってほしい人に刺さるか、というところに

考えは進むんだけど。

 

急激に好きになってくれなくても

夏への扉が

なんかしらのポイントで

誰かに刺さって

やがて、気に入ってもらえるようにはなってほしいし

そこを意図的に出来る部分は

増やさないとなー。

 

自分がハマった

他のエンタメを研究しておくことは

たぶん、意味がある。

 

ではでは ノシ

 

 

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