横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2022/12/30

今年もおもしろかったー #夏への扉 #保土ヶ谷 #ソムリエ http://natsuhenotobira.com/blog

29日は年に1度のワイン呑み放題!

ご予約受付中

 

オーナーソムリエが17000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

今年は

元旦に、武道館に行って

2日に「レイジングファイア」見るという

よいエンタメ始めが出来てご機嫌なスタートでしたが。

来年も

元旦にぴあアリーナの福山雅治行くので

2日は銀英伝の映画観ようかなー。

それとも

明日行っちゃおうかな。

 

よいエンタメは

栄養ですからね。

摂取しすぎても困ることはない。

 

さてさて。

 

きのうで

今年の営業は終了。

もう、毎年恒例になっている

ワイン呑み放題でした。

空き瓶めちゃくちゃ出る。

今年はスパークリングが

たくさん出た感じ。

 

たぶん、5~6年やってると思うんだけど

ちゃんと皆勤されてる方がいます。

もはや、その人たちのために

ワイン買ってたりもするから

ちょっと笑っちゃうんだけど。

今週頭に10本ぐらい買ったのよ。

大変だけど

楽しくもあるので

たぶん、来年もやるでしょう、うん。

 

ほんとねー

ここ3年は

どうやって営業するか、は

ずっと難しいままで。

また感染者は増えてるから

感染対策続けるしかないんだけど。

そんな中でも

去年よりは売り上げもよくなっているので

手ごたえも感じていて。

実際、2019年の売上見たら

え、こんなに売ってったっけ?って売上だったので

来年はそれぐらい

いや、それ以上にしていきたいと思っています。

ソムリエになったしね。

 

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

 

あ、あしたも

ブログは書くよ。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

12月の店休日
毎週月曜日  年内は29日まで


ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!