横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2022/12/29

ぶどうバッジ、届いたぜ♪ #夏への扉 #悪役令嬢転生おじさん #ソムリエ http://natsuhenotobira.com/blog

29日は年に1度のワイン呑み放題!

ご予約受付中

 

オーナーソムリエが17000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

みんな大好き

「悪役令嬢転生おじさん」4巻。

DSC_0491_TEMP

 

上山道郎先生は

ほんと、漫画力が高いからなー。

今回も安心して面白い。

 

段々、世界の謎が見えてきて

新キャラも増えてきたから

筋が動いてきた感じ。

 

憲三郎おじさん

ちゃんと同人誌とか書いてたのね。

さすがのおじさんである。

 

つくづく、上山先生は

振り幅広いな。

これの前の「エイジ’87」は

タイムスリップものだし

「ツマヌダ格闘街」は

がっちり、アクション成長ものだし。

 

たぶん、これが

今年買う最後の漫画、のはず。

 

さてさて。

 

きのう、ソムリエバッジが届きました。

 

DSC_0489_TEMP

 

認定証とソムリエバッジ。

あと、認定カードもあって。

 

これを目指して頑張ってきましたからね。

非常にうれしい。

きのうから、早速エプロンに付けてます。

気づいてくれる人は

気づいてくれるはず。

 

認定証は

お店入ってすぐの壁に

掲示することにして

(とりあえずね)

あれだな、ビール注ぎ達人の店、みたいな感じ。

なんらかの

バナーとか欲しかったりもするから

これは、またゆっくり考えましょう。

 

ちなみに

ソムリエバッジは

あくまで

ソムリエ協会から

貸与されてるものなので

絶対、売っちゃだめ、と言われていて。

いや、売る気なんかないんだけど

実際に、ちょっとググると

本物かどうかはともかく

メルカリとかに転がってるからね。

なんで売っちゃうかなあ。

あんなに苦労して取ったものなのに。

 

あ、そうそう

昨日も書きましたが

きょうのディナーは

ワイン呑み放題ですからね。

気になる方はぜひ。

 

ソムリエが選んだワインが呑み放題、ってことで。

(どや顔)

 

おまちしてまーす。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

12月の店休日
毎週月曜日  年内は29日まで


ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!